にこカフェ

将棋&ゲーム&旅行…まったりゆったり活動中です♬

今年のご挨拶

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ

 

今年ももうあと数日で終わってしまいますねぇ~

いやぁ・・ホント月日が流れるのって早く感じます(*´Д`)

とは言えまだあと5日ほどあるのですが、年末年始は非常にドタバタするのでブログ更新は今年これで最後になると思います。

なので少々早いかもですが今年のご挨拶をしたいと思います。

 

今年は何と言っても平成から令和へと変わる記念するべき1年でしたね~

令和元年も良い事悪い事色々ありましたが、個人的には普段と変わらない1年でした( ゚Д゚)

良いのか悪いのか分かりませんw

まあ・・大きなケガや病気もなかっただけでも幸せだと思わないといけないですよね‼

 

ブログの方も今年から初めて最初の頃は毎日のように更新していましたが、今では週一回ペースに落ちちゃいました(´∀`*)ウフフ

来年からはせめて週2回は更新したいかなぁ~

・・・頑張りますw

今年ブログを読みに来て下さった方ホントにありがとうございました<(_ _)>

収益とかは全く考えてなく趣味の延長上のブログなので面白さに欠けるかもです。

引き続き個人的な趣味であるゲームや旅行の内容が主流になると思いますが、お暇な時に読んで下さったら幸いかと思います。

今年1年ホントにありがとうございました‼

令和2年が皆様にとって良い1年になります様に✨

皆様良いお年を~👋