にこカフェ

将棋&ゲーム&旅行…まったりゆったり活動中です♬

最恐フリーザさま ~其之拾四 リーダーシップ~

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ

 

皆さんの職場や学校、自分の周りに皆をを引っ張っていってくれる人・・・いわゆるリーダーシップを充分発揮出来る人はいますでしょうか?

もちろんただ威張り散らす人じゃないですよw

冷静な判断を下し的確な指示を出す。

こういった人がいるとお互いに信頼関係が生まれ、物事が順調に進んでいきます。

皆が皆リーダーシップが取れる人を目指すのがいいのかも知れませんが、何分性格によりますからねぇ・・( ゚Д゚)

ちなみに私自身は引っ込み思案なので向いてませんw

このご時世リーダーシップが取れる人が少なくなってきているみたいですが、やるからにはトップを目指すと言う心構えは持っておきたいですね。

・・自分も肝に銘じておきますw

 

FC激震フリーザ最長老のお陰でパワーアップする事に成功したクリリン

是非とも戦いのリーダーシップを取ってもらいたいものです♬

どれくらい強くなったかと言うと・・・

f:id:niko-pon:20200109214828p:plain

う~ん・・・ダントツですね(゚д゚)!

ちなみにいつの間にかチャオズが戦線離脱していたのには少々笑いましたw

f:id:niko-pon:20200109215011p:plain

という訳で皆を強くするために再び最長老の元へ。

まあ今度はクリリンが非常にパワーアップしているのでスイスイ向かう事が出来るかなと思います。

 

f:id:niko-pon:20200109215219p:plain

f:id:niko-pon:20200109215231p:plain

このように普通のパンチでもこのダメージ!!

もう少し良いカードを出せば一撃で仕留める事も可能だと思います。

f:id:niko-pon:20200109215413p:plain

BEもたくさん増えたので全体攻撃技拡散エネルギー波も打ち放題♬

ほぼ瞬殺出来るのでサクサク戦闘を進める事が出来ます。

見事にクリリン、戦いのリーダーシップをとれているみたいですね(´∀`*)ウフフ

 

f:id:niko-pon:20200109215711p:plain

そうこうしている内にチャオズが戦線復帰。

存在自体忘れていました(*´▽`*)

f:id:niko-pon:20200109215746p:plain

そしてあっという間にログアウトw

 

というクリリン無双がしばらく続き、ザコ戦を続けている内に他のキャラ達も成長していきました。

f:id:niko-pon:20200109220106p:plain

最長老の家に到着時はこの通り。空を飛んで移動する為、エンカウントが高くなるのでその分キャラも成長しました。
チャオズですらBP10000越えです(≧▽≦)

 

f:id:niko-pon:20200109220342p:plain

最長老の家に到着すると原作通りベジータに追いつかれます。

原作はゴハンだけパワーアップだったのですが、今回は4人分なので最長老も大変ですw

f:id:niko-pon:20200109220926p:plain

そしてついに・・ギニュー特戦隊がナメック星へ!!

焦るベジータはZ戦士達と手を組みフリーザに奪われたドラゴンボールを奪還に向かいます。

パワーアップしたZ戦士達とベジータならフリーザの側近達を倒す事も可能でしょう。

いい話の流れですねぇ~(*'▽')

 

f:id:niko-pon:20200109221650p:plain

パワーアップ後のステータス。

あっという間にクリリンゴハンに抜かれました~(*´Д`)

やはりサイヤ人の潜在能力はすごいですねぇ~💥

そしてベジータのBPは10万!!

もう十分ギニュー特戦隊と対決も出来そうな気もしますが・・w

それにしてもチャオズの伸びしろは悲しいですねぇ・・

あんまり強くなった気がしません( ゚Д゚)

チャオズに日の当たる日はくるんでしょうかねぇ・・・

まあ・・別の意味で注目されているのでこれはこれで良いのかも知れませんがw