にこカフェ

将棋&ゲーム&旅行…まったりゆったり活動中です♬

家族の絆 ~Home19. リルル編 ウサ耳少女~

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ

 

最後のクラウンを目指してリルルステージに挑戦して行きます。

f:id:niko-pon:20201010203048p:plain

一度ウイングを取りに訪れたリルルステージ。

このドラゴンスレイヤーがある部屋から今度は上へ上へ向かいます。

f:id:niko-pon:20201010203846p:plain

途中ブロックが道を塞いでいるのでマトックを使って進みます。

基本リルルステージは一本道なので迷ったりする事はありません。

道のりだけで言うと一番簡単なステージなのかも知れません。

 

f:id:niko-pon:20201010204744p:plain

道中ウサギの耳とシッポが生えたカワイイ敵キャラが出現します。

ちょっと動きが速いぐらいで特に脅威ではないのですが、ドラスレのグロい雑魚敵が多い中では華やかな敵かなぁ~と思います(´∀`*)ウフフ

リルルステージにお似合いの敵ですねぇ~💓

f:id:niko-pon:20201010205240p:plain

ま、そんな敵でも容赦なく踏み殺しますがww

 

f:id:niko-pon:20201010205354p:plain

仕掛けも特に難しくなくスイスイと進めるリルルステージ。

敵の攻撃もそこまで激しくないので何なら一番初めに来たい所なのですが・・・

ステージ云々よりは何よりリルル専用アイテムのマトックとジャンプシューズを手に入れる方が大変なんですよねぇ~💦

ショップを利用してこの2つのアイテムを購入する事が出来れば一番初めに来るといいかも知れませんね✨

 

ちなみにここでもうクラウンまではあと少しなのです。

しかし簡単にクラウンを取らせてくれないのがこのゲーム。

最後の最後でちょっとした落とし穴があるのです・・・