にこカフェ

将棋&ゲーム&旅行…まったりゆったり活動中です♬

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の絆 ~最終回 対決!ディルギオス~

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ ゼムン、メイア、リルル、ポチ 3人と一匹の必死の苦労で集めたクラウンで手に入れたドラゴンスレイヤー。 その名剣を手にしていよいよロイヤスが最強のドラゴンであるディルギオス討伐に向かいます。 対決までの道…

御来光を見る場所 ~大串半島~

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ 御来光を拝む場所と言えば、やっぱり高い山や綺麗な海岸で行うとご利益がありそうですよね。 もちろん朝日を拝むだけなら何処でも可能なのですが・・・ そこは言いっこナシと言う事でw ただ私の住んでいる四国の香…

家族の絆 ~Home23. ロイアス編 ワープに苦しむお兄ちゃん~

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ いよいよこのゲームの主人公?であるお兄ちゃんの出陣!! 繰り返しにはなりますが、お兄ちゃんの特殊能力はクラウンをかぶってお姫様の絵の下でワープして行く事です。 このワープを繋いで名剣ドラゴンスレイヤー…

溜め池多し県 ~豊稔池~

皆さんこんばんは!にこぽんです(・ω・)ノ なかなか収まりが見えないコロナ禍。Gotoトラベル等で以前に比べたら旅行に出かける人も増えましたが、まだまだ抵抗がある人もたくさんいるんじゃないでしょうか? 私もその一人です。 どうしても旅行先で感染し…