にこカフェ

将棋&ゲーム&旅行…まったりゆったり活動中です♬

インドア派の旅行好き

皆さんこんばんは!

私はどちらかと言えば休みの日には家の中でゴロゴロするのが好きなインドア派です。一日中部屋から出ない日も多々ありますw

動画を見たりゲームをやっているとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね💦

 

でも日帰り旅行や泊まり掛けの旅行&ちょっと車で遠くにブラっと出かけるのも嫌いではありません。

私は四国に住んでいるのですが、車ではありますが八十八か所参りも終わらせて高野山に参拝も済ませてますし、夏には毎年の様に北海道に遊びに行ってます🚘

ちょっとアクティブなインドア派です(*‘ω‘ *)

 

デジカメで写真も保管していますが、結局現像もせずそのままの写真もたくさんあるので、せっかくブログを始めたのであればここで使って紹介出来ればなと思ってます。

もちろん写真の技術やセンスなんか全くありませんのでその辺りはご理解下さいね

(=゚ω゚)ノ